So-net無料ブログ作成
検索選択

いくつになったら...(僕の妹) [わんこ物語]

みなさん、お元気ですか[exclamation&question] 久々に登場のむぅくんでっす[るんるん]

0616.0.jpg

めぐりからは、ちぃちゃんが1才になるまでの辛抱だからねっっ[exclamation×2] 我慢してね[るんるん]
そう言われてたので、はぃ、我慢してましたけどね...[バッド(下向き矢印)]



続きはこちらから♪


キャンプ用品続々と! [キャンプ日記]

雨のはずだったのに降ってないっ[exclamation&question][曇り]
だったら行くべきでしょ〜[るんるん] ディキャンプぅ〜[るんるん][るんるん][るんるん]

ジャジャーーン !!! ユニフレーム ツインバーナーUS-1900
twinberner1.jpg
                    最大火力:3900Kcal/h×2(プレミアムガス)、3000Kcal/h×2(レギュラーガス)



続きはこちら♪


Sunset [わたし]

一眼レフを買って1年を過ぎました。
一番撮りたい写真を...、まだ撮れてません...

阿蘇の夕焼け.jpg

これは去年初めてのキャンプで撮った夕焼けです。
車内から撮ったので伝わるものは何も無いかもですが...[ふらふら]

私にとっては心に残る思い出の一枚です[るんるん]

夕焼けが大好きで...
いつか素敵な夕焼けを撮りたいって思ってたけど、なかなか夕焼けに出会えません...[もうやだ~(悲しい顔)]





続きはこちら♪


nice!(15) 

マイ テント GET !!! [キャンプ日記]

むぅ助の状態が悪く、なかなか一緒にキャンプ出来ません。。。[たらーっ(汗)]
激しい嘔吐、下痢を繰り返し現在体中の毛が脱毛し始めています。
これから大変な試練が待ち受けているとは思うけど、例え毛が1本もなくなって
丸裸になっても!一緒にキャンプへ行くのだぁああ!^^

続きはこちら♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。