So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年最後のキャンプ [キャンプ日記]

年内はもう無理かと思っていたキャンプですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
神さまはいつも私の味方〜[るんるん] 
案外近場でクローズしてないキャンプ場ありましたっ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

続いてテント設営の巻!


キャンプ初テント就寝 [キャンプ日記]

前回までは、まず笑顔あたしがアウトドアなるものに
少しでも慣れるようにと、金魚さんは日中は
リビングシェルを張り
火を熾し、BBQ鍋物などを色々作って見せてくれました笑い

はぃ、火の付け方などは。。。全く習得できていませんっびっくり困った
だって、食べる方が忙しくて。。。笑顔←やる気あんのか。。。怒

で、今回はお天気もなんとか太陽たり雲たりで何とか1泊なら
もちそうだということで、テント就寝になったのでっすびっくり怒り
ドキドキです。。。ワクワクです。。。拍手


続きはこちらです♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。