So-net無料ブログ作成

ムサシとのお別れ [わんこ物語]

2012年 2月 7日 AM 7:00
彼と共に生きた11年、ムサシは私のお守り
でもあり宝物でもありました。

image-20120307165935.png

まだ居なくなった実感もわきません。

半年前から歩く事も難しくなり、覚悟を
しなくてはならいのに心の余裕もなく、
ブログ更新もままなりませんでした…

ムサシのことは沢山書きたいのに…
もう少し時間が必要なようです(/ _ ; )

ムサシに逢いたいな…

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

YellowDog

写真でしか拝見したことはありませんが、優しい瞳が印象に残っています。
ムサシ君のご冥福をお祈りします。
by YellowDog (2012-03-07 18:16) 

youzi

ムサシくんのご冥福をお祈りいたします。
明日はももの2回目の命日で、2年前の事を思い出して
いました。
ももは病気ではありましたが、後遺障害が出てしまうと言われていけど、ほとんど分からなくくらいになっていて、
でも、急変して虹の橋に旅出しました。
本当にワンちゃんに旅立たれる事は悲しい事ですね。
私は今でも思い出すと、涙してしまいます。
ムサシくん、本当に幸せだったと思いますよ。
今はまだ、無理かもしれませんが、いっぱいムサシくんの
楽しかった思い出を聞かせてくださいね。
そんな時、ムサシくんも虹の橋から、ニッコリしていると思います。
by youzi (2012-03-07 22:46) 

S_S

ご無沙汰しております。

ムサシくんのご冥福を、お祈りすると共に
心よりお悔やみ申し上げます。

そうでしたか、悲しいお別れがあったのですね…

人と人に限らず、どんな出逢いにも必ず別れがやってきます
嬉しくて楽しくて…心通わせた時間が長ければ長いほど、その別れは辛いものになりますね
どうぞ、気を落とさずに…

と、いうのは酷ですね…
でもね、残された者の悲しみもありますが
これだけ心通わせた仲なら、残してしまった方にも、そうとうな悲しみや不安があります
どうぞムサシくんの為にも、早く元気な*Misaki*さんに戻ってあげて下さい!
間違いなくムサシくんも、そう願っていますから。

by S_S (2012-03-08 14:39) 

rosemary

お辛い日々なのですね。。。
ムサシくんの安らかな天国への旅をお祈りします。
おからだどうかご自愛くださいね。。。

by rosemary (2012-03-08 23:10) 

チェリー

ムサシくん、天国に行ってしまったのですね・・・
私は天国と生きている今は繋がっていると信じています。
どんな時でもムサシくんはMisakiさんを見守り、そばにいてくれると思ってます。
ムサシくんが大好きだった笑顔のMisakiさんに早く戻れますように・・・
心からご冥福をお祈りします。
by チェリー (2012-03-10 22:59) 

kaorimax

遅くなりました・・・
むぅくんが、ちぃちゃんを
優しくかばうように遊んだり添い寝してたのが
ついこの間の記事のようです
次は暖かくなって一緒にキャンプに行った
報告が有ると信じてたから残念
でも*Misaki*さん幸せな時間を過ごせたんだから
むぅくん悔い無しだと思います
・・・でも寂しいよね。
by kaorimax (2012-03-20 02:01) 

*Misaki*

彼が去ってからブログもFacebookも開いていませんでした・・・^^;
引きずっていたわけではないのですが、まだ想い出に出来ず手をつけられなかったのが現状です。

コメントのお返事がようやく・・・お許し下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

by *Misaki* (2012-06-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。