So-net無料ブログ作成
検索選択

生まれ変わる日? [下界での出来事]

不思議で意味深な?(笑) お守り見つけました。

お守り1.jpg




入院も明後日となり、ここ数日やることいっぱぃのめぐりです。

アカンタレな私には恐怖で眠れない毎日ですがっ[exclamation]
その分、手術後に爆睡しようかと企んでいまっす[るんるん]^^
みなさまのブログにもなかなかお邪魔出来ていませんが、術後の数日は
病室からゆっくりとお邪魔させて下さいませませ[黒ハート]

さてさて、入院中の部屋着や洗面具、ストロー付きのカップなどなど
買物はつきません...^^;

そんなショッピングの最中に見つけました...コレ[るんるん]

お守り3.jpg

なんだかわら人形のようにも見えますが(笑) 韓国だか、中国だかのお守りだそうです[ひらめき]

お守り2.jpg

ボクが守ってあげるから、大丈夫[exclamation×2] って、言ってるように見えませんか?(笑

そして不思議というか、数字的には不吉ではないそうなので安心しましたが...?

お守り4.jpg

めぐりの手術日程です(笑) ちょっとした記念日になりそうです[るんるん]

nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 26

コメント 18

kaorimax

麻酔から覚めたら、終わってるし・・・
ダイジョウブですよ
ワタシみたいに目が覚めたらオリンピックの金メダル確認して下さいね〜
ホントだ〜2がいっぱい並んで記念日には持って来い!ですよ
ヘンテコなお守りも付いてるから安心して手術に挑んで下さい♪
by kaorimax (2010-02-20 00:34) 

kokomokodog

きっときっと大丈夫ですよ!
だって、かわいいわんたちがママのこと、応援してるんですから!
リラックスして、、ね!
by kokomokodog (2010-02-20 01:11) 

kaoru

こんばんは。
大丈夫ですょ!
可愛い子ちゃん達も見守って
応援してくれていますもんネ。
心落ち着けて2並びの時を
お迎え下さいね。
こちらからお祈りして応援しています。
by kaoru (2010-02-20 03:50) 

S_S

もう、そんな日になりましたか~
ホント日が経つのが早いですね…
大丈夫ですよ!
みんなを信じて、そして自分を信じて望めば
気が付いたら、次のキャンプはアレしたいな~とか考えてますから(笑)
面倒な事は早く終わらせ、次のキャンプに備えましょうね♪

しかしプレミアムな手術日程ですね~
心に残る復活記念日になりそうですね^^
私もその時間、一緒に応援してますね♪

by S_S (2010-02-20 08:37) 

boss

想像したら、不安は尽きないけど、
スッキリする事を想像して
頑張ってくださいね。

私は、10年以上前だけど、
お腹を掻っ捌いた経験者です!
可愛いパンツで、気分upして下さい(笑)
by boss (2010-02-20 09:33) 

Cocoa母ちゃん

meguriさん、おはよん^^

大丈夫大丈夫、みんなみんな応援してるから!!
それにこんな2がいっぱい並んでるからニッコリとするしかないじゃん^^;
とにかく、自分に与えられたちょっと「一息する時間」と思ってしっかり休んでね^^*
by Cocoa母ちゃん (2010-02-20 09:36) 

terrybear

Get Well Soon
きっとまもりくんとまもりちゃんがきちんと守ってくださいますよ
元気になられることお祈りしてますよ~
術後のブログ楽しみにしてますね
おだいじに
by terrybear (2010-02-20 10:31) 

youzi

きっと、大丈夫。
お守りも、しっかり守ってくれますよ~。

by youzi (2010-02-20 15:55) 

ばず母

お守りもばっちりだし、
可愛いワンコさん達も待ってるし。
頑張ってくださ~い♪
by ばず母 (2010-02-20 20:52) 

チェリー

手術が終わったら、つき物が落ちたように身も心も楽になりますよ。
頑張っていってらっしゃ~い\(~o~)/

まもりくん・・・どこかで見たことがあると思ったら、
北海道人気キャラクター「まりもっこり」にそっくりです(*^_^*)
by チェリー (2010-02-20 22:16) 

やまべぇ

めぐりさん、手術がんばってくださいね(^。^)
ファイト~♪
by やまべぇ (2010-02-21 17:23) 

YellowDog

もう絶食に入ったのでしょうか。
不安はあると思いますが、ゆっくり休養をとってきてください。

by YellowDog (2010-02-21 21:16) 

ビート

可愛いワンコが待ってますよ!
大丈夫、頑張って!!
後はゆっくり休みましょうねぇ~^^
by ビート (2010-02-22 00:54) 

tomo

楽しいキャンプが待っていますよ~!
頑張ってね(^O^)/
お守りも持ったし、手術成功を祈ってます!!

by tomo (2010-02-22 22:26) 

funchan

どうぞお大事になさってくださいね。

by funchan (2010-02-23 00:30) 

P

顔見れて安心したです。
元気にな~~~れ!!
by P (2010-02-25 00:07) 

meguri

皆様の心強い励ましのお言葉を頂いての手術も無事に
終わり、術後の経過も良いようです♪

現在、社会復帰目指してリハビリ中でございます♪
もうしばらくブログ更新は控えまして、完全復活後更に
パワーアップしためぐりで更新致しますので宜しくお願いしまっす!^^

by meguri (2010-03-05 23:13) 

S_S

禁煙してますか!?(笑)

大丈夫そうですね~
良かった良かった^^
無理せずに、じっくりリハビリして下さいね♪

じゃあ完全復活した、スーパーめぐり(さん)の記事を
楽しみにしてますよ!
ガンバレ~♪

by S_S (2010-03-08 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。